D-146.

こんばんは。

つい先ほどまで志望校の過去問の直しをしていました!

最初の大問が正解率八割越えで「おっ!初めての八割いくかッ!!」とちょっと興奮したんですが6割ちょいに落ち着きました。英語が得点源なのに、、ううっ。。悲しい😢

ブログ書く前までは洋服をオンラインサイトで見てました。最近は服を買いたい欲が止まらないので息抜きはオンラインでの服探しです。

 

そういえば休みの日に一人でふらっと買い物してたんですけど、hollisterでバイトやりませんかってスカウトされちゃいました!今は受験生なので無理ですが、やるかやらないかは別としてなんだかうれしくなりました。店員さんの雰囲気が良かったのでまた息抜きに買い物しに行こうと思います。

 

服の話から派生しますが、今はちょっと香水も気になってます。

学校に行く前にジョーマローンのコロンをつけるのが私の日課なんですが、においが飛んじゃうのと違うにおいをチャレンジしたいなぁってことで新しいのを買おうと思い始めてます。もっと夏の太陽みたいな、海外のサンオイルみたいな、ココナッツとオレンジみたいな香りのものがあればいいんだけどぱっと思いつくものがない。早く見つけたくてうずうずしてます。

 

今日は過去問の直しだけ終わらせて明日の朝5時あたりから塾の数学のプリントか化重をやるつもりです。

 

それでは、

Have a good night:)

 

 

Angel.

 

 

now playing: Rainberry by ZAYN.