D-168.

こんにちは。

昨日は夜の2時まで読書感想文の下書きをワードに書き、6時に起きて原稿用紙に清書しました。ぎりぎりで始めたのにもかかわらずまさかの7枚以上書いてしまうというハードワークっぷり。今は頭痛で苦しんでます。

 

今日から学校が始まって、久しぶりにクラスのみんなと顔を合わせました。

この夏休みでなんだかりりしくなったクラスメイトが何人かいるように感じます。きっとすごい勉強を頑張ったんだろうなぁ。

わたくし、まだまだです。

 

でも休み明けの学校って本当に疲れる、、、

正直言って受けたくもない無意味な授業を聞いているだけの時間もあるし。

友達と顔を合わせられるのは楽しいんだけれど先生との相性の問題で学校に行くのがおっくうになることが結構よくあります。とは言っても休めないので半分頭働いてない状態で行くんですけどね。

 

1月あたりからそうなるんだろうけど、教室で生徒だけ自習できるように早く変わってほしいです。

 

昨日は模試の後、深夜まで3000字ほどのレポートを書いて、今朝も起き抜けで読書感想文を書いて、今はAIについて英語のレポートを書いています。もう全く頭が働きません。そう考えると新聞記者ってホントにきつい仕事。尊敬です。

 

もうすぐ英語のクラスが始まるのであと30分で書き終わらせたい💪

 

早くレポート地獄から抜け出せますように。

 

Have a nice evening:)

 

Angel.

 

now playing: scared to be lonely acostic ver. by Martin Garrix & Dua Lipa