初めて。  D-173.

 

こんばんは。

初投稿です。見てくれる方はいないかもしれませんが、自分のためにも毎日更新できたらいいなと思っています。

 

とあるところでブログを書くお手伝いをちょこっとだけしていたせいか、人に語りかけるように書いちゃうのが癖。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、自分のずぼらな性格からきています。

 

もともとinstagramで勉強垢らしきものを開始(一応今もアカウントはあるのですが)したのですが、いちいち素敵な写真を上げないといけないのが少し億劫になってしまって、、、。 

ツイッターもあまり見るほうではないし、ましてや最近は携帯自体触っていないので、よく使うパソコンで何かこの悪癖を直せないかなぁと考えていました。

 

 

そこで、手帳にただ日記を書くより、少なからず誰かの目があるところで自分の受験生生活の軌跡を残せたらモチベーションも上がるかなと思い、早速始めることにしました。

 

 

あと入試まで173日。今日からの一日一日は後悔しないように頑張ろうと思います。

 

Have a good night:)

 

Angel.

 

Now playing:  LOOP by SIRUP