D-172.

こんばんは。

今日はあんまり勉強できませんでした。

後悔しない宣言をしたのにやってしまった😢

 

お盆休みで祖父母宅を訪ねて帰ってきてから、時差ボケが全然治りません。勉強の途中で眠くなっちゃったり、夜は逆に寝付けなかったりして生活リズムがグダグダなのではやく切り替えたいです。

勉強は身に入らないくせに模試が25日にあるのでドキドキ。今日は不安+時差ボケで本当に寝れなさそうなので、ベッドで橋爪先生の理論科学の参考書を読もうと思います。

 

まだ夜は始まったばかりなので、眠気が襲ってくるまでお気に入りの音楽と参考書とともに夜を過ごそう。

 

Have a good night:)

 

Angel.

 

now playing: Let me know by LANY