D-151.

こんばんは。

久しぶりのブログです。ちゃんと習慣にしたい😢

今日は学校が終わってから家に帰ってちょっとごろごろして塾に行きました。塾では数学をとっているのですが、もともとその塾は学校のクラスの友達が紹介してくれた塾でその子はめっちゃ数学ができます。文系で数強は半端ない。

大体隣の席に座るんですが、彼は塾の中でもトップクラスに数学ができるのでペンの音がすごい。先生の見回りでもいつも褒められてて尊敬します。目指してるところは違うけど彼ぐらい数学ができるような、いいライバルになりたいです。

数学化学極めます!

 

今さっき家に着いたので今日は寝て明日早く起きようと思います。

 

Have a good night:)

 

Angel.