D-150.

こんばんは。

今は、明日お台場に泊まりに行く予定があるのでその着替えを準備しています。明日は模試の後直でホテルに行くので結構大変ですが頑張ります。

 

それはそうと今日はすごい寒かった。昨日はすごく暑かったのに一気に冷え込みましたね。ただ明日あさっては暑くなるみたいです。

うげ。もう暑いのは勘弁。

 

明日はセンター模試の二回目です。教科は英語と化学生物と地理!

私はセンター利用と二次で使う化学と英語と数学しか勉強してないのですが英語は今までの傾向からして9割安定して取れてるのでまあいいとして数学化学特に化学が心配です。一番得点率低いので早く上げたい。

 

今日は化学の復習をして寝ようと思います。

 

Have a good night:)

 

Angel.

 

now playing:  At My Weakest by James Arthur.