D-164.

こんばんは。

 

最近生物の授業で寝落ちしちゃいます、、、

前は頑張って起きてるようにしてたんですけど、

先生の睡眠誘導ボイス+受験で使わない+寝不足?ってことで毎回意識が飛ぶ笑

今日なんて、危ないっ!てつぶやいて飛び起きちゃって周りの人から笑われました恥ずかしい。ちゃんと睡眠時間取ろうと思います。

 

明日はまさかの学校です。最近毎週土日が模試とか学校でつぶれるのでメンタルきつい😭明日の3,4限はまたつまらないセンター試験の話聞かされるんだろうなぁ、おそらくこれで3回目。もうほんとに嫌でしかない。

 

今日は、10時半ぐらいには寝ようと思います。明日の朝今日みたいに起きられるといいんだけど。(朝起きて日が昇っていくのが見えるのちょっとテンション上がる😊)

ではまた明日~👋

 

Have a good night:)

 

Angel.

 

now playing: Right Back by Khalid ft. A Boogie Wit Da Hoodie