D-166.

こんばんは。

今、無機と有機の参考書を読んでいるのですが、眠すぎてもう活字を見たくない現象発動しています。あんまり頭に入らなさそうだけどとりあえず11時まで頑張ろうと思います。

 

今日は鳥人間コンテストを見ちゃっててあんまり勉強できなかったです。朝3時間勉強する予定だけど日付が変わるまでに約3時間しか勉強してないってやばくないか?

どうなの私!受験生としての自覚持ってますか?!

 

でも鳥人間コンテストはすごく面白かったです。日大のパイロットと無線で話しかけてた宮崎君?の家族みたいな掛け合いが面白かったし、なぜだか一緒に漕いでる気分になりました。私も大学生になったら、ああいう風に1つのことにみんなで全力注いで永遠の思い出になるようなことしたいなぁってすんごい思いました。

まずは第一志望校に受かってからの話ですけど。

 

先生が今日他クラスで頑張ってる生徒の話をシェアしてくれました。

その子は塾の合宿で朝の6時から授業があって、夜の3時まで勉強していたらしいです。私のクラスでもその合宿に参加していた友達がいたんですけど、その子が言ってた、

「俺たちが思ってる限界って、意外に低くて、ちょっと頑張れば今までの自分よりもっと成長できるって気づいた。」

っていう言葉が、すごく耳に残ってます。

 

この夏休み、限界突破できなかったからこそ、ここから限界突破してやる!!

って思います。

まってろよー!

直近の模試でC判定たたき出すぞー!!

あと2週間、めっちゃ頑張ろう。

 

Have a good night:)

 

Angel.

 

now playing: all kids are depressed by Jeremy Zucker