D-143.

こんばんは。

ゆっくりですが徐々に涼しくなってきましたね。夏が終わるのが寂しい、、、

今はプラチカを解いているのですが、だんだん飽きてきていつも通り香水と洋服をオンラインサイトでチェックしています。香水は人とは違うにおいをつけたい派なんですが、新しい香りはやっぱり店頭でチェックしてみないと手を出せないのが高校生の不自由さ、、、

大学に入ったら勉強だけじゃなくて、小遣い稼ぎもしたい!!

そのためにも今の勉強にしっかり取り組まないといけないのは重々承知してるんですが物欲は恐ろしい。好きな歌手とかドラマとかも自分の中でのピークが過ぎ去ればそれで終わりなんですが、物欲に関してはエンドレスに湧き出てくるので困ったものです。ちょうど今9時の鐘が鳴ったので勉強に戻ろうと思います。

 

Have a good night:)

 

Angel.