D-142.

こんばんは。

今日は結構涼しかったですね。

早朝に天気予報で曇りマークを見て思わずガッツポーズ。夏は好きだけど、制服で暑い中過ごすのは嫌、、、。

大学生になったら私服になるのでそこはちょっとうれしいです。

来週は暑くなるみたい。夏ももうちょっとだと思うと頑張らなきゃって気になってきます。

 

明日は系列校の入試です。といっても対策はほとんどしてません。過去問ぐらい簡単な問題だといいんだけど。

それよりも塾に行きたくない😭週末のクラスは周りができる人だらけなので勝手に肩身が狭く感じてます。

でも数学得意になりたい。パパッて問題とけちゃうのとってもかっこいい!あと化学も得意になりたい!

これから10月までやるべきことをしっかりやって11月の志望校別模試ではがっかりすることがないようにコツコツ力を積み上げていきます。

今日のタスクは一通り終わったので有機化学をざっとチェックして数学の基礎知識を確認しておこうと思います、一応明日に備えてね:)

 

それでは!

Have a good night:)

 

 

Angel.

 

 

now playing: Painkiller by Ruel.